
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.22 (Thu)

複雑・・・

ご無沙汰しております。

ブログの更新が滞っており、若干、KAT-TUN事に乗り遅れている感が
ありますが…。

17日の衝撃のお知らせから、火曜日の仁マニュの更新まで、
なんだかとっても複雑な気持ちでした。

自分の中ではKAT-TUNは6人という認識ができあがっていて、
なかなかそうでない状況を自分の中で受け入れられなくて。

私はまた、6人のKAT-TUNが見れることを期待していたけれど、
秋までは期待は持っていいのかなと思っていたけれど、ここ数日で、
脱退ということが、まぎれもない事実として目の前にせまってきました。。。
仁マニュを読んだ時は、もちろんショックが大きかったけれど、
それでも、こうして仁くんからの声をきけたのはよかったのかな。
ただ、自分は欲張りなのか、仁くんだけじゃなく、他の5人の声も
聞きたいと思っています。
仁くんと5人の間でちゃんと話がもたれているのか、気になります。

方向性の違いから、KAT-TUNはこれから5人で、そして、赤西仁はこれから
ソロで活動していくということだけれど、今までの6人のKAT-TUNを
消してほしくはないし、忘れてほしくないです。
今後メディア等の扱いで最初から5人であったかのような、そんなことだけは
して欲しくない、というのが私の今の気持ち…。

去年の今頃はこうなるなんて、想像もしてなかった。
去年は、来年はツアーの遠征する!って思ってたのに、KAT-TUNの中に
赤西仁はいなくなってしまって…叶わない夢になってしまった。
6人そろった姿をコンサートで見るのが、去年で最後になってしまうなんて…。

もう決まったことだから、受け入れていかなければいけないと思うけど、
せめて、もう一度だけ、もう一度だけでいいから、6人で並んだ姿を
見たいと思ってしまう私は、やっぱり欲張りなのかな・・・。
20:50  |  KAT-TUN  |  TB(4)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.04 (Sun)

☆HAPPY BIRTHDAY JIN☆

仁くん、26歳の誕生日おめでとう。
25歳は初主演映画にソロコン、いろんなことがあった1年でした。

今の状況を少しさびしく感じることもあるけれど、
自分の人生だから、自分が一番納得できるように行動してね。

仁くんが笑顔で過ごせる1年でありますように


ここからは私ごとですが…
長期間ブログを放置してしまっておりすみません
ちょっと家と仕事のほうでバタバタしていて、更新できていませんでした。
コメントやメールを下さった皆様、ありがとうございます。
近いうちにお返事する予定なので、もうしばらくお待ちください
09:17  |  赤西仁  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.20 (Tue)

あれから3年

早いようで、あの3年前の仁くんの復帰会見から今日で3年たつんですね。
あれからもう3年もたっていたという事実に少しびっくりです。
まるで、ついこの間の出来事のような気がしてます。
あの時のことを思い出すと、いろんな思いがこみあげてきます。

あれから3年たち、KAT-TUNも日々成長を続け、仁くんも自分の夢を実現するために再びLAへ。
最初は複雑な気持ちでいっぱいだったけど、今は胸をはって応援できそうです。
先週から配信されたKAT-TUN動画で、仁くんからの直接のメッセージが聞けたから
成長して帰ってくる仁くんの姿、楽しみに待ってます

くみこさん、コメレスしましたので、お時間のあるときに読んで頂けば嬉しいです。

ブログランキング参加しています。
クリックして頂けるとすごく嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

20:59  |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.14 (Wed)

BANDAGE DVD

予約はまだ始まっていないですが、BANDAGEのDVDが発売されるみたいですね
最近、ホントに仁くんごとが少なくて腑抜け状態になって心ここにあらずって感じだったんですが、
久しぶりに嬉しいお知らせが聞けてホントに嬉しいです
勝手に特典映像があることを期待して、ひとりワクワクしています←気が早すぎ

そして、UTBのニュース番組内で流れた友&仁の映像を某動画サイトで見ましたが、
ひとりで大興奮
あの映像見たら、ますますLAのソロコン行きたくなってきました
なんだか、チケットの発売時間にあわせてPC前にスタンバイしていそうな自分がいます
日本でも購入できるんだ…と思ったら、つい手がのびてしまいそうで危険です(笑)

KAT-TUNのアリーナツアーもあと少しで開始ですね。
公開リハーサルがあるみたいで、行ってみたいなと思いつつ、場所がちょっと遠いので、時間を考えると行けるかどうか微妙…でも、行ってみたいな
うーん、申し込むべきかどうか迷うなぁ…
今回に限らず、今後もこういう企画やって欲しいですね

今日は水曜日…カツカツが終わってしまって、なんだかやっぱり物足りない気がしますが、思う存分、過去の旅に出てこようと思います

くみこさん、emiさん、コメレスしましたので、お時間のあるときに読んで頂ければ嬉しいです

ブログランキング参加しています。
クリックして頂けるとすごく嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

18:17  |  BANDAGE  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.09 (Fri)

ブログ再開しました~(・ω・)v

皆様、どうもご無沙汰しております
もう、4月も2週目が終わろうとしてますね。
今日の日めくりカレンダーには仁くんも写ってますね

仕事のほうはようやく終りがみえてきました
でも、私のやる気がないためにまだ終わっていません社会人失格です

私がブログお休みしている間にいろいろありましたね。
KAT-TUNの新曲発売されるけど、そこに仁くんの参加はなし…
まぁ、プロモーション活動やツアーでの披露とかを考えるとそれも仕方のないことなのかも
しれませんね…。
でも、やはり何かしら、仁くんの姿や歌、声を聞きたいと思うのが正直なところ。
とりあえず、ソロでのアルバム発売や映画、ソロコンのDVD化を熱望しています

最近は将来のことについて色々悩んでいます
仕事のこともまた然り…つい楽な方向へ逃げようとしている自分がいて

そういえば、私の近況ですが、昨日パスポートの申請にいってきました!
5年ほど前にパスポートが切れていて、その後特に海外にいく予定もなく…。
ちょうど昨日は時間もあったので、行ってきました。
パスポートできたらLAに行っちゃいたい気分です
今回の仁くんのLAでのソロコンに行くためにパスポートを申請しにいったわけではないんですが、ついパスポートがあると思うと、とらぬ狸の皮算用をしてしまう私です
来週あたりチケットの購入を真剣に考えていたらどうしよう(苦笑)
チケットとれる保障もないですが

また、時間を見つけてブログの方、更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします

zeriママさん、emiさん、綾葉さん、くみこさん大変遅くなりましたが、コメレスしましたので、お時間のあるときに読んで頂ければ幸いです(←仁くんのマネ(笑))

ブログランキング参加しています。
クリックして頂けるとすごく嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

14:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
